2009年1月13日
昔からある遊びをWEBで表現|shiritori-ring
今回ご紹介するのは、高橋酒造株式会社のキャンペーンサイトです。
「人と人を近づけたい」というコーポレートワードをコンセプトに
日本に昔からある「しりとり」をモチーフにして表現しています。
ゲーム自体はシンプルなのですが、実際やってみると
いろんな人と繋がっているということを実感させてくれるサイトです。
- by スタッフ
- at 11:30
2009年1月13日
今回ご紹介するのは、高橋酒造株式会社のキャンペーンサイトです。
「人と人を近づけたい」というコーポレートワードをコンセプトに
日本に昔からある「しりとり」をモチーフにして表現しています。
ゲーム自体はシンプルなのですが、実際やってみると
いろんな人と繋がっているということを実感させてくれるサイトです。
trackbackURL: