

望ましいWebマーケティングサイクル
計画通りに運営が行えていますか?

要件策定・要件整理
貴社のビジネスモデルとゴール、Webマーケティングにおける要件の整理を行い、企画提案を行います。インタビュー(ヒアリング)の実施/プロジェクトの企画立案とご提案/概算お見積書のご提出

戦略立案・プランニングフェーズ
リサーチ・解析(分析)フェーズでの調査材料を基に仮説を立て、戦略を具体化していきます。戦略図(ロードマップ)の共有/コンテンツの企画/コンテンツ構成・サイトマップの作成

設計・構築(制作)フェーズ
戦略・プランニングフェーズで作成した仕様を基に、Webマーケティング(Webサイト構築など)を行います。インターフェースおよび導線設計(ワイヤーフレーム作成)、画面遷移設計/Webサイトの制作

運用・検証(効果測定)フェーズ
公開後も計画通りに運営が行えているか、目標達成への進捗はどの程度か、定点観測を実施し対策を練る。Webサイト運用/Webプロモーション/月次定例会/Webコンサルティングサービス

どこから手をつけていいのか解らない方へ
